かど子、税理士試験に合格します

働きながら税理士試験合格を目指します/2017年簿記論・財務諸表論合格目標です

実力テスト結果:No.1-第8回

f:id:secado:20160818111047j:plain
先日受けた実力テストの結果が帰ってきました。
提出が遅かったので全体の成績には入っていませんが、採点だけしてもらいました。

簿記論:40点/50点
財務諸表論:78点/100点

受けた感じはしっちゃかめっちゃかで酷い出来だった…と思いましたし、実際の点数もたいしたことないなと思ったのですが、総評にはどちらも「順調に学習が進んでいるようです」と書かれていたのでびっくりしました。
褒めて伸ばす作戦でしょうか。
とりあえず全く納得のいく結果ではなかったので、もっと頑張らなくてはいけないなと思いました。
そして2回目のテストは期限に間に合うように提出したいのですが、講義が進んでいません…。頑張ります…。